みやっちの秘密兵器工廠



とりあえずコックピットじゃぁ~「後席荷物とパイロットさん」

仕事は人の3倍のスピードで「オレってシャー並み?」って思う事はあるんですが、プラモは人の3倍かかります。
なんでだろ(汗)

で、#102の特徴である後席のお荷物ですが、ネットなどで検索して見るといろいろなアングルからのショットがありますね。
カノピー開いた状態で前方方向からの写真は大変参考になりました。
結局、この覆いは計器版のカバーに被っています。
結構「ドサっ」てかぶせてあるんですね。
こんな感じで表現してみました。
IMG_0041.jpg

前の方からは
IMG_0042.jpg

こんな感じです。
カノピーを閉じた状態で作るつもりなのでこんな感じでいいかな?

次にパイロットさん
今はこんな感じです
IMG_0043.jpg

エアーホースはバラしたリード線を0.5mmの真鍮線に巻いて再現。
スケール的にもこんな感じでいいですね。
マイクの配線なんかを追加したらもっといい感じになりそうですね。
座らせると
IMG_00046.jpg

いい雰囲気ですね。
明日にはこの初期段階を終了予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/131-9a393b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

