みやっちの秘密兵器工廠



とりあえずコックピットじゃぁ~「前席完成?」

さて、更新も滞り気味ですが何とかF-2には手をつけています。
と、言ってもコクピットですが・・・

ぶちょには今月中に完成できると言われましたがハッキリ言って私には無理です(爆)
ここ数日は30分も集中力が続きません。
早く4月にならんかなぁ・・・

で、コクピットは一応こんなもんで許してもらおうと思います。

真後ろから
IMG_0034.jpg

右から
IMG_0036.jpg

左から
IMG_0039.jpg


んで後席
IMG_0040.jpg


こっちは目立たなくなるのでササッといっときました。
さてお次は後席の荷物作りです。
明日には完成させたいねぇ・・・
休み明けにはパイロットさんも作らんと。
まだまだ先が長いねぇ(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/130-dc477136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 00:34:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 08:24:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 00:25:51 |

FC2Ad

まとめ

