fc2ブログ

みやっちの秘密兵器工廠

完成間近?

小物はまだですが機体はほぼ完成。
SN310179.jpg


排気のススがイマイチですね・・・
まぁ、どばっと出てるからこんなモンかな?
写真でもこんな感じの奴あるし。
でも、今度からはエアブラシで吹きます(爆)
もう少し汚しの色にバリエーションあっても良かったかも?

で、どうしても撮って見たかったのがこの写真。
SN310176.jpg


セカケツに掲載されていた珍しいアングルの奴ですね。
「Reviを覗いて狙いを定め敵機を落とすたいちょの図」って感じでしょうか(笑)
残念ながら携帯ではこんな汚い画像しか撮れません。
完成した時にはバッチシいい写真撮りますね!
スポンサーサイト



コメント

本当に

>ぶちょ
本当にそう思いますよ、つくづく。
こんなヘタッピな私でも組むのは楽チンでした。
なぁ~んもしてないけどね(爆)

残念ながらメイドに見えるモットリングが出来るほど腕はないっすよん!
実機ならできるかもw

  • 2005/09/24(土) 22:54:22 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/13-580aa5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 01:55:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 22:52:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/27(月) 22:48:25 |