みやっちの秘密兵器工廠



とりあえずコックピットじゃぁ~

本当は鬱陶しくなるのでミサイルから手を付けようかと思っていましたがやっぱり機体に手が出てしまいました(汗)

で、コックピットまわりですが・・・
資料も「もうちょっと探さないとね」なんて思っていると
こんなの
IMG_0020.jpg

がありました。

ついでに後席も
IMG_0021.jpg

ありました。
ブログにUPしてもいいのかと思いつつも「宣伝してるからええやろ!」と勝手に思い込み(爆)

でもシート関係が少ないねぇ・・・
まぁ組んじゃえば隠れるしほどほどにしておかないと(汗)

さて、組んでいきますが
いきなり
IMG_0018.jpg

フロントパネルのセンターICPが別パーツで、取り付けると↑の様に「取って付けた状態」となってしまいます。
とりあえず修正ですね。

今回はパイロットさんを乗せるつもりなのでちょっと置いて見ました。
IMG_0026.jpg

首なしで申し訳ないのですが、この状態ではまるで肩の高さが低いですね。
シートベルトくらい追加してやりたいのでコレではおかしくなります。

それで、テキトーなプラ材をお尻に敷いてやると・・・
IMG_0027.jpg

コレでカッコがつきそうですね。
でも、ヘッドレストから頭は出ないんだよなぁ・・・

コメント

TOMOさん

私の場合コクピット作ってうまく行ったらそれだけでお腹いっぱいになっちゃうんです(爆)
困ったものです。

見えなくても作る
がどこまでやれるかわかりませんががんばって行きます!

  • 2006/03/15(水) 23:13:31 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

はじまりましたね。
始めの一歩はやっぱりコックピット?
ミサイルは必ず鬱陶しくなるでしょうが今回はメインですから大丈夫でしょう。
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/128-dc1afea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 16:47:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 00:42:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 11:17:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 17:58:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 23:10:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 07:25:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 13:17:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 13:41:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 15:19:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 19:18:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 15:52:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 17:28:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 08:55:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:47:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/29(月) 06:29:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 18:19:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 16:51:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 08:33:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 14:42:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 16:02:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/18(土) 00:16:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/18(土) 08:45:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 22:40:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/28(金) 18:42:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/29(土) 22:57:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/31(月) 15:31:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/01(火) 15:51:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/06(日) 20:48:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/11(金) 01:43:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/12(日) 23:34:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 15:55:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 16:51:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/27(月) 14:18:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/28(火) 05:02:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/30(木) 20:45:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/03(日) 17:46:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 18:34:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/07(木) 09:35:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/12(火) 00:03:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/13(水) 01:52:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/13(水) 07:23:06 |

FC2Ad

まとめ

