みやっちの秘密兵器工廠



いよいよ

本腰を入れてことみCON用の#102を製作です。
キットはこれ
IMG_0011.jpg

ハセのヨンパチです。
ミサイルはこないだ発売になった空自ウエポンセットAです。
キット的には全く問題なさそうですね。

問題は・・・
現用機製作がこれ
F-4JST1.jpg

を作った以外ないって事。
これが3年前に作って以来ですからねぇ~
どうなる事やら。

さて、#102は岐阜の機体で見慣れてもいますから作ろうって事になったのですが・・・
この機体は他の3機のプロトタイプと違い、機体各所にセンサーが付いていて、Bで複座なのに後席にはシートが無く計測機器がぎっしり詰まっています。
これも普通とは違う機体で興味をそそられますし、なんてたってカラーが全然違いますしね。
ただのツートンカラーで塗りやすいから選んだんやろ!
って思っていませんか?

そんな事は無いんですよいゃ無いはず無いと思います・・・

まぁ、普通の機体作るよりは面白そうなので生暖かく見守ってやってください。

目指すは
ypf2_5.jpg

この状態+αで行きたいと思います。
帰投のショットなのでダミーが2発、実弾(と、思われる)が1発の状態ですね。
これを実弾を2発にして右側の600ガロンタンクを改カメラポッドにして実射テスト前の状態にしたいと思います。

さぁ~て、どっから手をつけていくかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/126-ac9a85e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

