みやっちの秘密兵器工廠



風邪ひいてヘロヘロ(涙)

月曜日の昼くらいから急に体がだるくなり喉の痛みとでヘロヘロモードに突入。
展示会終了で気が緩んだのでしょうかね?
会社の前のヤブ医者に行って強い注射を「ブスっ!」っと撃ってもらって何とか仕事はしていました。

早く「ことみCON」のF-2を作らなければいけないと言うのに・・・
と、言っても今週もあとわずか。
もう少々体を休ませて頂いて週末からは「バシッ!」っと行きます!

写真が無いのもあれなんで・・・
DPP_0001.jpg

先週、岐阜と小牧をはしごして来た時の小牧のMHIからIRAN上がりでテストフライトに行くF-2Bです。
ヘルメットの色が自衛隊とは違ってカラフルですねぇ~。
こういうのがたくさん見れると小牧ににも通いたくなるってもんですよ(笑)

コメント

小春好さん

どうも、始めまして。
Blog Modelers参加おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

体調の方は回復いたしましたが仕事が忙しくて・・・トホホ(涙)

チハ車お褒め頂ありがとうございます。
初めて作ったAFVにしては「まぁまぁの出来かな?」なんて思っています。
本当は小春好さんのようにジオラマにしたいのですが・・・
そこまではなかなかです(汗)
ベースくらいは作ってやろうと思っているので、アドバイスなんぞいただけると嬉しいのですが。
でも5月の静岡が終わってからですけどね(汗)

  • 2006/03/12(日) 01:17:35 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

テルさん

先週はお疲れ様でした。
次は何を作られますか?

そうですね、F-1,T-2も9日がラストフライトの予定でしたね。
これで3機種が今年度姿を消したわけになります。
F-2もがんばって欲しい所ですが調達も始まってそんなにたたないというのに生産数カットですからねぇ・・・
なんとも言えませんね(汗)
まぁ、時期XFが何かは分かりませんがそちらにも期待と言うことで。

  • 2006/03/12(日) 01:04:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

御体気をつけて下さいね。

どうもこんばんわ。小春好です。ちょっと御連絡したい事がありまして、投稿致しました。私もBlog Modelersのメンバーにさせて頂きました。これからもどうか宜しくお願い致します。
それはそうとして、お体大丈夫ですか?気を付けて下さいね。模型作りって実は体力使いますもんね。完治したらビシバシ作品作って下さいね!
あと、ハゼガワ賞おめでとうございます! チハ車、とってもリアルですっ。

  • 2006/03/11(土) 03:12:05 |
  • URL |
  • 小春好 #BRhx2hKI
  • [ 編集]

お体、大丈夫ですかぁ~?
私も展示会が終わって、ちょっといっぷくです。
今朝の朝刊に築城のF-1の記事が載ってましたが、「F-2あとは頼んだぞ!」って感じですなぁ~。
F-2がんばってくださいね~。

  • 2006/03/11(土) 00:13:05 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/125-8e903b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/13(金) 02:07:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/14(土) 13:55:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/15(日) 18:07:18 |

FC2Ad

まとめ

