みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


ラストフライト

昨日、岐阜に写真を撮りに行ってまいりました。
何を?って?
はい、昨日岐阜基地でT-1、T-2のラストフライトが行われました。
コレを逃すともう見れえないので、少々無理をして休みを調整。
何とかファインダーに収めるべく撮ってきました。

T-1
DPP_0073.jpg

T-2
DPP_0076.jpg

ネタが尽きてしまうのが怖いので小出しでスイマセン(汗)

T-1の垂直尾翼付け根に書かれた「お疲れ様でした」の文字が泣かせますね。
T-2は左エンジン横に「T-2 FINAL」と書かれています。
インテーク後方にはラスフラに係わった方々のネームも入っていますね。

一緒にとっていた写真仲間が「明日からもうコールサインが聞けなくなるんだな・・・」ってしみじみ言ってたのを聞いて私も寂しい気持ちになりました。
そして本日、5術(小牧)のT-1がラストフライトを行っており文字通り空からT-1が消えてしまいました。

中京方面に写真を撮りに行くとフライトが少ない時でもT-1が結構飛んでくれたりしてイラついた心を和ませてくれたものです。
本当に今までありがとうそしてお疲れ様と言いたいです。


話は変わって・・・
明日、明後日と福井市のショッピングシティ・ベル3Fあじさいホールにて福井市の模型店協賛による「第11回福井プラホビーコンテスト」が開催されます。
詳しくはモデルアート社のお知らせから見れます。

私は昨年製作した飛燕と年末年始で製作した大和それに先日ロールアウトしたチハを出展しました。
お近くでお暇な方がおられましたらごらんになってくださいませ。
今日も忙しくて搬入をお手伝いできませんでしたのでTMNメンバーのテルさん には大変お世話になりました。
搬入後の様子はテルさんのブログで紹介されると思いますのでご覧下さい。

私は明後日も仕事なので、明日の夜に福井まで車をかっ飛ばして見にってきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/123-d0eb65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

