みやっちの秘密兵器工廠



後は・・・

今日も10時過ぎまで残業。
しかし、チハも後一歩なので頑張ります。
履帯も装着されグッと感じが出てきましたね。
今日は、工具箱の上に載せる木箱とその前に置くシートの塗装。
会社で木を見るたびに「ん~っ、こんな色じゃない」とか「こんな感じだな!」などと考えていました。
しかし・・・調色してみると難しいのなんのって〈汗〉
とりあえず、新しい感じで塗ってみてウェザリングで感じを出そうかと思います。
シートは、その物のセールカラーで塗ってありますが、塗っていて「あれ?どっかで見た色パート2?」なんて思っていると・・・
そうそう素材のレジンと同じ色〈爆〉
なんとなく寂しくなりましたが・・・
ホイ、右からはこんな感じ
IMG_0229.jpg

です。

さぁ、明日からは雰囲気出しでスミイレ&ウェザリングです。
でも、また残業なんだろうなぁ・・・〈涙〉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/121-1c9e6eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

