みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


着々と

進んでおります。
今日は機体のデカール貼り。
一応機体に関して全部貼れました。

SN310174.jpg

こんな感じです。

えっと、設定では胴体は白の7番なんですが、これは王子隊たいちょ行きなので普通の機体ではねぇ・・・
と、言うことで白の7番を二重クサビマークの中隊長機としました。

えっ、?白の7番を貼るのをミスったって・・・
そっ、そんな事は無いっスけど、本当は・・・
まぁ、それは置いといて。

機首回りにあまりマーキングが無いのでさびしいですね。
以前ぶちょから誕生日プレゼントに頂いたA-3はイーグルヘッドで迫力満点だから、比べるとすっきりしています。
ウェザリングで雰囲気出せるかな?
スポンサーサイト

コメント

何が驚きって。タミヤさんの造り易さに驚くよね。士の字にするだけなら72作るより楽ですよね。

後は王子タイチョが喜んでくれればいいでしょう、モットリングは遠目でメイドに見えればさらに萌w

  • 2005/09/24(土) 18:57:17 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/12-152c14c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

