みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


転輪ゴム

繁忙期はやはり忙しい・・・
毎日、疲れますががんばってプラモ作りましょう!

昨日のうちに迷彩の修正をしておきました。
ん~っ!今回は我ながら巧く行った様な気がします。
細吹きも少しはなれてきたみたい〈笑〉
この技術をもっと磨いて飛行機プラモに役立てないとね。

今日は、転輪のゴムの色塗り。
転綸自体が車体と同色なら塗装してから組み込むのが航空機模型じゃ当たり前なのですが、AFVではすべて組み込んでから塗り分けと言う方法が主流なのでそれに倣いました。
転輪は昨日の修正時に車体下部の迷彩と同じように塗り分けておきました。
IMG_0224.jpg

こんな感じでいいのかな?
資料によっては土草色だったり暗緑色だったり・・・
でも、この塗り分けの方が自然でいい感じなのでコレで決定ですね。

明日からが細部の塗り分けと搭載小物の製作です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/119-9e1d6400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/13(土) 14:35:31 |

FC2Ad

まとめ

