みやっちの秘密兵器工廠



鼻血ブー〈汗〉

今朝05:00に鼻に違和感を覚えて目が覚めまして、鼻水が出たのかと思って見たら・・・
鼻血が「ドバ」っと出てました。
何とかティッシュを詰めていつもの起床時間まで一眠り。
そういえば、日曜の夕方も昼寝?していたら同じ様な感じで出血してました。

で、最悪なのが今日の夕方お客さんの所に車検上がりの車を納車している最中に出血。
幸い、到着間際だったので車内に血痕を残すことなく納車できました〈爆〉
それから、ティッシュを詰めて仕事するも、1時間くらい出血が止まらなくてかなりビビリました。
イマイチ体調もよくないので早めにRTBしてきましたけど・・・
よくよく考えたら最近バレンタインデーやら差し入れやお土産やらでチョコレート食いまくりでしたからね。
どうもコレが原因かと思われ・・・
違ったらやばいよねぇ〈汗〉

そんなこんなで今日はちょっとだけね〈爆〉
土色を赤褐色をウッドブラウンで調色。
見事なチョコレート色〈爆〉
なめたくなりますね。
余談ですがロングライフクーラントなんか、かいた氷にかけると美味しそうに見えそうですが・・・〈爆〉

IMG_0220.jpg

なんとなくそれっぽくなってきましたね。
いい感じ。
リアビューは
IMG_0221.jpg

こんな感じ。
明日は、もう一度各色を修正して塗装を整えようと思います。

しかし・・・
15分ほどエアブラシ使っただけでこんなもんです
IMG_0223.jpg

小型コンプレッサー用のドライヤーみたいのないでしょうかね?

コメント

テルさん

今日は鼻血出ませんでした〈笑〉
さすがに車内だったので焦りましたよ〈汗〉

また、暇があったら発破でもかけに来てくださいね~!

  • 2006/02/23(木) 00:07:59 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ

ん~っ五萬かぁ・・・
高いですね。
装備がすべて改変できるくらいの金額ですね。
オイラにゃとても買えましぇん〈汗〉

チハもう少しお待ちくださいませ。

  • 2006/02/23(木) 00:05:59 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

鼻血大丈夫ですかぁ~?お客さんの所で出血するとビビリますよね~わても経験あります。
迷彩塗装いい感じですねぇ~!完成楽しみ~!

  • 2006/02/22(水) 06:23:47 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

確か中間ドライヤーって商品ありましたよ。5マン円くらいしてましたけど、あれどこの製品だったかしら…エアテックスだったような?

にしても、カッコええなぁ~
完成が待ち遠しいですわ。

  • 2006/02/22(水) 00:07:49 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/118-3d2eaa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

