みやっちの秘密兵器工廠



久々のパート2

今日は奇跡的に残業がなかったので19:30にはRTBできました。
しかし、スキーではりきり過ぎたのか、海人が熱を出してしまい薬やら何やら買いに走ってました。
まぁ、そんなにたいした事はないでしょうが・・・

チハ車ですが・・・
久々の迷彩塗装。
緊張ですね〈汗〉

今日は緑系の色の塗装。
ダークグリーンを明るめに調色。
ん~っ、どこかで見た様な色だなぁ・・・三菱系の暗緑色と変わんないや〈爆〉
今回は初の試みでリターダってのを使ったのですが効果のほどは・・・
「おおっ!すげぇ~~綺麗に塗れる!」ってほどの実感はありませんが、塗料の飛沫なども少しは抑えられた様です。
しかし、冬だと言うのに凄い湿気。
この辺も飛沫の原因となるのでしょうね。

とりあえずこんな感じです。
IMG_0216.jpg

ん~っかなり雰囲気が出てきましたね。
なかなかいい感じだとは思うのですが・・・

明日は土色系の色を塗って一応迷彩は終了。
小物もあるので完成はまだまだ先ですね〈汗〉

コメント

ぶちょ

うっ・・・思ってても言わなかったのに〈汗〉
まぁ、まだ面積広いですからコレに土色を塗ると・・・ですよ。

リターダーのボトルにはエアブラシでも効果ありそうな感じで書いてありますよ。
主にはカブり防止でしょうけど。

細吹きも塗料の出方によって左右されますね。
まだまだですよん〈汗〉

  • 2006/02/21(火) 23:10:21 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

スキーの話題には絶対入らないmagusです。

まるで生まれたて赤ちゃんのンコ色のような迷彩色ですなwだけど、エアブラシでリターダー?何故でしょう?
それともシンナーがエアブラシ用のやつって事かしら??それはアタリマエか…

にしても細吹き巧くなってきましたね。

  • 2006/02/21(火) 11:03:13 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/117-5a4c3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/24(月) 09:22:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/15(月) 23:40:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/18(木) 22:04:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/19(金) 09:33:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/20(土) 09:26:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/22(月) 23:29:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/23(火) 00:42:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/01(木) 08:16:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/01(木) 10:21:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/18(日) 04:45:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/20(火) 02:53:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/20(火) 18:48:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/08(水) 23:46:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/23(木) 11:02:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/23(木) 15:57:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/27(月) 17:12:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/14(日) 08:24:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/14(日) 10:45:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 09:35:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 11:40:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 15:54:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/23(日) 15:42:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/24(月) 05:18:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/25(火) 08:24:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/18(金) 02:25:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/05(月) 16:12:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/05(月) 21:59:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/08(木) 21:29:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/09(金) 08:27:00 |

FC2Ad

まとめ

