みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


塗装準備でぇ~す。

カステンの履帯も接着剤たらしてしまうという初歩的なミスなどのトラブルがありましたが、完全に組みあがりました。

さて今日から塗装に向けての下準備です。
昨日のうちに洗っておいたので今日は昼間もある程度暖かかったので完全に乾いております。
サフを今日中に吹いておいて・・・
IMG_0208.jpg

冬季迷彩みたいな・・・〈爆〉
とりあえず明日まで乾燥です。

しかし・・・
網タイツでHITしていました〈爆〉
怪しいブログになってしまいました〈笑〉

明日は後輩と長浜まで船モノを物色しに行ってきます~!
雪風あるといいなぁ・・・
飛行機モノも何か仕入れておくかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/113-dc12b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

