みやっちの秘密兵器工廠



なぜかやたらと・・・

眠い〈爆〉
昨日なんか9時過ぎにウトウトしちゃって嫁さんに「もう、寝なさい!」なんて怒られるし。
仕事中もあくびがよく出るし・・・
たるんでる証拠ですな〈爆〉

今日も、リビングでウトウト・・・
はてさて早く寝ても遅く寝ても眠たいのは変わらないのですね。
ならば、思いっきり夜更かしかぁ?
でも、明日は展示会。
激務決定!なので今日はここまで。
IMG_0204.jpg

縦の枠を取り付けました。
後ろがフェンダーにそって下がり気味ですのでそれもちょっとやってみました。
んで
IMG_0206.jpg

乗っけるとこんな感じ。
前回の記事と同じ様な写真ですが・・・

ここへ来てやたらと牛歩になってきました。
いかんいかん〈汗〉
来週中にはかたをつけるぞ!

コメント

TOMOさん

最近女の人の足に目が行く私は少し壊れてきたのでしょうか?
とっ、冗談はさておき〈笑〉
マフラーの退色表現も難しそうですね。
そういえば今まで錆びの表現をしたことが無かった・・・

  • 2006/02/13(月) 23:21:30 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ

ハハハッ・・・〈汗〉
本当に触るのが怖かったりして〈爆〉
そういえば昨日の日曜洋画劇場で「キャシャーン」やってましたね。
あんまり訳がわかんない映画でしたが・・・

  • 2006/02/13(月) 23:18:58 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

チハの網みタイツいいですね。
編みタイツの中の塗装は接着の前にやるほうがいいですよ。
ほお擦りしながら塗るのが吉です(笑)

  • 2006/02/11(土) 16:11:23 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

日に日に華奢になっていきますなwサワルトキケン!キケン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/111-a2c12633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/27(木) 01:15:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/16(火) 15:10:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 16:08:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 23:45:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/22(水) 02:49:34 |

FC2Ad

まとめ

