みやっちの秘密兵器工廠



網タイツは・・・

いきなりエロおやじと化していますが・・・
女性の網タイツ姿はセクシーですな〈爆〉

で、今日は嫁さんと試運転で福井まで脚を伸ばしたのでピッ○ワンによってメッシュシートを買ってきました。
早速加工。
IMG_0200.jpg

なかなか上手く曲げれませんね。
実際はそんなにカクカクしていませんが・・・
コレくらいなら我慢できるかな〈汗〉
枠は0.2mmの板おもりを細く切って見ましたがコレは正解っぽいですね。
やわらかいので加工の幅がありますし。
あっ、縦の枠はまだ付けていません。

チョんと乗せてみたくなりますね〈笑〉
こんな感じ
IMG_0202.jpg

縦の枠の後ろの方はフェンダーにそって少し下がっていますが何とか加工してみます。
睡魔に勝てずにここで終了。
Zzz・・・

コメント

ぶちょ

その通り!
瞬間もイマイチたよんないしねぇ・・・

まぁ、ある物で作らんといけんから今回は勉強の意味も含めてコレで何とかやってみますね。
航空機にフィードバック出来るといいのですが〈汗〉

  • 2006/02/10(金) 23:17:43 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

TOMOさん

そうそう、バッチシ見えちゃってますからねぇ〈汗〉
上手く行けばかなりの効果なんでしょうが・・・
出来てからのお楽しみと言うことで〈爆〉

  • 2006/02/10(金) 23:15:57 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

テルさん

矢矧はほぼ完成でしょうか?
平日の休みがあるって事は日曜日も仕事があるって事で・・・
うちの会社はまだマシかな

  • 2006/02/10(金) 23:14:17 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ステンメッシュに鉛板…加工は良いんだけど接着がねぇ…難しいよねぇ。
私はハンダ接合派なので銅製のエッチングでやりたいところですね。

自作エッチングですね。
大戦機のインテーク内のメッシュと違って丸見えになりますから自作はしんどいですね。
みやっちさんの挑戦に乾杯(笑)

  • 2006/02/09(木) 09:49:42 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

わてのブログにコメントありがとうございます。
きょうはお休みでしたか!
平日のお休みって、ある意味うらやましいっすねぇ~。

  • 2006/02/09(木) 02:09:52 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/110-e5032dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/26(水) 20:26:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 12:14:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 10:53:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/20(土) 01:29:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/20(土) 07:22:37 |

FC2Ad

まとめ

