みやっちの秘密兵器工廠



片側完成~!

片側の履帯が組みあがりました。
こんな感じ
IMG_0199.jpg

たるみぐあいがいい感じですね。
ゴムではかんたんにこんな再現は出来ませんからねぇ~。
苦労して組んだかいがあるってもんです。

さて、カステンの組説には・・・
通常状態で92個。
たるんだ状態で93個。
と、なっていますが、93個じゃぁどう考えてもピンピンとなってしまいます。
200個以上入っていたので問題はありませんが、組んだ後におかしくてはシャレになりませんからねぇ〈汗〉
気をつけなければ。

明日は久しぶりの平日休み。
買出しに行く予定なので、マフラーカバーのメッシュを手に入れねば!

コメント

93個乙です。残り93個ですね。
カステンは組んだ後のたるみ具合が絶品ですよね。
私の3式中戦車は「ティシュ詰め式」でたるみを表現してますがカステンにはかないません。
>ぶちょ(兄貴)へ
3500円でカステンつかったファインの九七式をここまで作っておられるんですから、安いです。
先月ボーナスで買ったファインの限定生産のキットはいきなり9500円が飛んで行きました。しかもカステン無しで(泣)

  • 2006/02/09(木) 09:58:56 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

ぶちょ

お腹のたるみはぁ~言っちゃおしまいですよ〈汗〉
オイラなんかたっぷんたっぷんですから・・・

ん~お金かかってると言えばかかってるんですが、無駄使いと言えばそれまでかと〈核爆〉

  • 2006/02/08(水) 22:06:15 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

たるんでる~うちらの腹みたいにたるんでる~w
ガンガン進んでますね。この戦車、お金かかってそうだなぁ。

  • 2006/02/08(水) 03:00:01 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/109-1c6fcc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/25(火) 08:04:29 |

FC2Ad

まとめ

