みやっちの秘密兵器工廠



きたぞ~!

ことみCON用のF-2いやXF-2Bが送られてきました。
IMG_0192.jpg

いよっし!コレで#102が作れるぞ!

ちょっとかぶってそうだけどオイラのはこんなので行きます~!
ypf2_5.jpg

(benさん画像使用許可ありがとうございます〉

ASM-2が3本で1本が実弾?カラーのグレイ。
AAM-3は当然2本です。
予定ではタンクをカメラポッド仕様に改造。
AAM-3もカメラ仕様の市松カラーか?
と、自分を追い込んで見る〈核爆〉

今日のチハ
こんな感じで
IMG_0196.jpg

組みあがりました。
ハッチのメタルパーツはあきらめましたので車長の方もキットのものを使いました。

マフラーカバーはファ○ンモー○ドのを使おうと思ったのですが小さすぎました〈爆〉
やっぱメッシュのパーツだけ買っておけば良かった~〈涙〉
手に入れるまではどうしようもないので、とりあえずカステンの履帯組んでおきます〈汗〉

コメント

ぶちょ

買えぇ~~~!買うのじゃぁ~~~!
楽しいAFVの世界にようこそって感じ〈爆〉

そうそう、してやったりって感じの写真ですね。
生の兵装試験の写真、ホント助かりますよ。

  • 2006/02/06(月) 23:47:37 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

TOMOさん

エッチングは買って帰って見た瞬間にあきらめていましたが本当に使えないとは・・・
明後日仕入れることが出来ればいいのですが。

benさんのサイトはこの手の写真の宝庫ですね。
見てるとどれを作ろうか迷ってしまいます〈笑〉

  • 2006/02/06(月) 23:44:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

TOMOのブログの戦車カッコいいじゃない。
近所の模型店に1式砲戦車ってのがあったけど、絶対買わない!w

benさんが、あの兵装機をファインダーに捕らえた時の笑顔が思う浮かぶねぇw

  • 2006/02/06(月) 22:48:06 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

チハ組みあがってよかったですね。
買ったエッチングが実は使えない・・・よくある話し?ですが泣きが入りますよね。

それにしてもF-2のbenさんの写真カッコイイですね。
キャノピーが無いみたいに見えます。
構図も最高です。
飛行機自体のスタイルも洗礼された感じがします。
私も1機欲しくなりました。

  • 2006/02/06(月) 11:14:19 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

テルさん

昨日はどうもでした。
結構、雪積もりましたね。明日はバリバリでしょうけど〈汗〉

今日も履帯組んでましたが、根気がないのかやっと34個です。
まだまだ先は長いですよ。
今週中に組めるかなぁ・・・
全然予定が狂ってきてますが〈爆〉

  • 2006/02/05(日) 23:51:32 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

戦車、たいへんですね~
わては履帯組む根気もありまへん。
みやっちさんの本で戦車の勉強しますわ~ おおきに。

  • 2006/02/05(日) 23:39:46 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/107-9a07884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

