みやっちの秘密兵器工廠



おやすみ〈汗〉

え~っいきなりですが、只今製作中の一式陸攻をお休みさせていただきます〈汗〉
心待ちにされているにゃんこ先生には大変申し訳ないのですが、どうしても3月までの展示会に間に合わせてチハ車を製作しないといけないので・・・

と言うわけでチハ行きます。
コレも、カステンの可動式履帯とMRモデルスのこれ
IMG_0171.jpg

ディテールアップパーツ。

買っちゃいました〈爆〉
自分で自分を追い込んでいるような気もしなくはないですが・・・〈汗〉

で、MRモデルスのは小物もいい感じだしメタルの砲身それに47粍砲の砲弾まで入っています。
今回フィギアは無しなので必要ありませんがそのうちダイオラマで補給シーンなんか作って見たいと思います〈あくまでも熱い思いです〉

予定は戦車第11連隊所属で製作します。
まぁ、よくあるんです予定は未定なんて事も〈爆〉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/102-a4f7755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

