みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


悩むねぇ~

さて、先日発表されたYDCCのお題「ことみCON」ですが・・・
F-2+ASM-2の組み合わせは変わんないんですが、なかなかいいシュチエーションが決まりませんね。
BALEさんへのレスでは蒼でって言い切ったのですが、実験団の市松模様の模擬弾も捨てがたいです〈爆〉
ん~っ、いっそのことXF-2B#102で行くか!
コレなら蒼だし市松模様のASM-2積んでてもおかしくないし。
実弾混ぜてAAM-3も市松カラーのカメラ仕様でね〈爆〉

今日は、仕事が忙しかったのですがそんな忙しい合間に「TMN」のステッカー製作をもくろんでいました。
カッティングですけどね。
でも、なかなかいいデザインが浮かばないよぉ~〈涙〉
コレはもうちょっと悩まなきゃ・・・

一式は二回目のサフがけ待ちです。
スポンジやすりを始めて使いましたがいい感じ。
やっぱヘタクソなオイラにゃ道具が大事だよ〈汗〉

写真が無いのはネタが無いからです〈爆〉
スポンサーサイト

コメント

BAELさん

飛実団の試験ミサイルはツートンではなくて赤黄緑の市松模様なので、腕の見せがいがありそうですね。
私は失敗しそうだったり時間が無かったりしたら「実射訓練!」と言うことにしてグレー一色になってしまうかも〈爆〉
大型タンク改カメラポッドの資料がほとんど無いので今だ悩んでいたりもしますが・・・

ステッカー難しいですね。
もう、面倒くさいから後輩に「マル投げ下請け」に出した所、結構いい感じに仕上げてきたので只今改良思案中です〈爆〉

  • 2006/01/29(日) 00:41:24 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

102号機ですか~

渋いところをついてきますね~
実は私も80式空対艦誘導弾を赤/黄のツ-ト-ンに塗りたい誘惑に駆られてます(苦笑)
そうなってくるとADTWの機体も視野に入ってくる訳で・・・

「TMN」のステッカ-製作頑張ってくださいね。
その手の作業って意外と楽しくて、私なんか気が付くと一晩中イラレをいじってたりしてしまいますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/101-88b58391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

