みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


お題発表~!

静岡「第17回モデラーズクラブ合同作品展」に向けて水面下で検討中であった06YDCCのお題が発表されました。
初の展示会で「本当に作れるんかいな?」とおもっておりましたが、何とか「やったる!」と決意いたしておりました。

しかし・・・部長から悲しいお知らせが〈涙〉
「今年から〈は〉新規クラブの展示受付をしないのでYDCCでの展示が出来ない」との事。
テンション上がってたのに「そりゃ無いよねぇ・・・」って感じでした。

しかし、只今調整中ではありますがBlog Medelers のブースの一角をYDCCとのコラボ企画で間借りさせていただけそうだとの事。
BMメンバーの方々には寛大な了解をしていただき大変感謝しております。
さて「がんばってやんぞ!」
と、言うことでお題はコレだ!
kotomi_con_top700.jpg

「航空機搭載ミサイルコンペ」 略して「ことみCON」
搭載物がメインなんだけどキャリア(航空機ね)が無いと話にならないのでね〈笑〉
さて、私は初の空自戦闘機製作です。
機種は三菱F-2Aで搭載物は93式空対艦誘導弾(ASM-2)に決定!
はてさてどうなるかは完成してからのお楽しみ。
シュチエーションもどんな風にするか悩んでおりますが、がんばって行きたいと思います!!

スポンサーサイト

コメント

Kazuさん

BMメンバーの方々のご賛同本当にありがたいです。
少しでも盛り上げの手助けになればとおもいます。
製作だけでなく、展示アイデア等も精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。

  • 2006/01/25(水) 23:08:37 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

BAELさん

がんばって行きますんで発破ヨロです〈爆〉
新旧?蒼迷彩でバッチシ決めましょう!!
あっと、多分アドバイスいただくと思いますのでその時はお願いしますね〈汗〉

  • 2006/01/25(水) 23:04:26 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

まだ最終決定ではありませんが、今のところYDCCさんとのコラボは大賛成という意見ばかりです。
ですので、ぜひとも一緒にがんばりましょう。
Blog Modelersとしても、色々な仲間と楽しい展示にしたいと考えています。
magusさん、BAELさんたちとともに、どしどし展示のアイディアを頂戴できればと思っています

頑張りまっせう

みやっちさん
お互い初の静岡参戦ですね~気合入れていきましょう。
私も蒼いの作るんで、是非並べて共にイキヨイを示しましょうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/100-2575ff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

