みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


モットリングしました~!

こんな感じになっちゃいました。
SN310164.jpg


もう少しおとなしめと言うか、全体的にふんわりとみたいな感じが良かったのだろうか・・・?
でも、箱絵がこんな感じだからありかな(笑)
完璧に「こんなふうに塗れ!」って言うことも無かったろうからスケール的にもこんなもんでしょうかね。
っと、いつもの得意の自己納得をしてしまうんですよねぇ・・・(爆)

今日、出かけたついでに金沢に行ってきたのでプラモ屋さん覗いてきました。
地元の模型屋に比べると段違いに品揃えがあるので何を買うか迷ってしまいますが・・・
迷った挙句極細の真鍮パイプ二種類買ってきたのみです。
まぁ、これはいくらあっても足りないですからね。
そういえば、ト○イマ○ターのFw190A-8R8が売ってたんですが、値段が7500円。
本当はのどから手が出るほど欲しかったんですが給料前の貧乏人には変えませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/10-97a07d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

