みやっちの秘密兵器工廠



ちびマルヨンパート2

皆さんこんばんはみやっちです。

ちょっと更新をサボるとろくな事にならないので今回からはコンスタントに更新を。
とはいっても週1くらいかな(爆)

さて、マルヨン。
頑張っておりますが、久々なので感がめっっちゃ狂ってます(汗)
恥ずかしくてどこをどう失敗したかは書けませんが修正に修正を重ねてボチボチですが何とか進んでおります。
毎日弄るようにしてると思っていたより結構進むしね。
やってる本人はもがきながらも楽しんでおりますが(汗)

コクピットまわり。
TS3O0044.jpg
おおぉ~~、ナナニイなのに雰囲気バッチし出てますね。
「乗った事あるぅ~!」見たいな(爆)

この写真に失敗の片鱗が・・・

で、ざざぁ~っと進んでこんな感じ。
TS3O0052.jpg
機首セクションはスジ彫りやり直し決定!増し彫りってレベルじゃ無いので辛い・・・

機体は今週いっぱいで目処を付けたいですなぁ(汗)


久々に~で、縮んだ(爆)

皆様、お久しゅうございます。
なにかとバタバタしておりました。
なんと、今年初の更新となってしまいましたがまだまだ模型製作の趣味はやめてませんよ!

という事でマルヨン製作ですが・・・

えぇ~ハセの1/32は今回ちょっとリタイアさせていただいて、1/72のこのキットで再チャレンジ。
TS3O0041.jpg
なのですが・・・
製作機は自衛隊じゃござんせん(爆)
たまたま手に入ったキットがこいつだって言うだけです。

何を作るかはおいおいやって行きますが、ヒントは3月号のSAですかね。
ツイッターで盛り上がっちゃってね。

とりあえずインスト通りに製作開始。
68103948.jpg

目標は・・・
あんまり大きな事は言わないでおこう。
コンスタントに弄って行きますのでお見捨てなきように(爆)

FC2Ad

まとめ

