みやっちの秘密兵器工廠



ご無沙汰しておりました(汗)

2月は、公私共々いろいろありましてかなりバタバタいたしておりました。
まだ状況はあまり変わらないのですが・・・

さて、静岡HSもあと2ヵ月少々に迫ってまいりました。
まだお題にはまったく手をつけていないのでかなりピンチ。
ボチボチ始めます。

とりあえずメッサーから行きましょう。
去年の新谷企画がかなり好評だったので今年も継続でやらせていただきます。
「RAISE」という作品から主人公側から見ると敵機なんですが・・・

ハンス・ミューラー機、ダイヤのAです。
SN3A0602.jpg
隊長機より大きく書かれてる(笑)

キットはハセのG-6+キャノピーはG-10です。
パイロットフィギアは付いてないので、ハンスはタミヤのドーラからパチって来ました。
YDCCのスイフトさんからキット提供なのでなんとしても成仏させねば(爆)
SN3A0600.jpg

でも、メッサーってヨンパチでも結構小さいんですね・・・
なんか感覚がおかしくなってきた(汗)

さぁ、頑張りま~す。

FC2Ad

まとめ

