みやっちの秘密兵器工廠



後は

今日は、小物の取り付け。
翼端灯が極小なので最新の注意を払って・・・
ハチヨンは本当に翼端ではなく翼端のちょっと中に上下付いています。
計4箇所なので付けている時に他の奴に触って「ポロっ!」なんて取れてしまわないように取り付けですね。
こういう事よくあります私(爆)

キャノピーのセンターの稼動部は薄い両面を貼ってあります。
スライドはしないまでも気分に合わせて開閉を選べます。

この機体、純粋に対戦闘機の戦闘機なので爆装無しです。
航続距離を伸ばすために増槽は付くのでその縣吊具を取り付け。

ローアングルからのショット
SN310277.jpg

前からは
SN310279.jpg

こんな感じです。

あっ、脚出し警告棒付けるの忘れてた!
今から付けます(爆)

題名の「後は」の後は空中線を張るだけの予定でしたが、+足だし警告棒に変更

昨日は

会社の同僚や後輩呼んで鍋パーテー。
いゃ~みんなでワイワイガヤガヤ楽しいですな。
飲んで食って結局寝たのは1時回ってから。
さすがにハチヨンにさわる事が出来ませんでした。

で、今日は休みなのに上司に「福井ニッ○ン部品共販行って工具フェアやってるから行って来い!」と言われて渋々出動。
権限無いオイラに行かせてどうすんの?って感じですが・・・
まぁ、ついでに模型屋の一軒でも回ってこようかと(爆)
ヨンパチサイズのパイロットフィギア買ってきました。
ハセのキットはほとんどパイロット付いてないのでダイオラマ作る時はこれ必須。

結局ハチヨンに触れたのは夜になってから。
でも今日はサクサク進みましたよぉ~!
クリア吹いてアンテナやピトー管色塗ってキャノピー取り付けして
SN310273.jpg

機体ほぼ完成。
手直しと小物を追加すれば完璧です。
まぁ、90%ぐらいかな。
ジオングよりは完成してます(爆)

さて、ぶちょが海外逃亡してる間にバッチリ仕上げるかな!

少ないながらも・・・

デカールはあります(爆)
22戦隊なので尾翼のマークは菊水マーク。
花びらと水面が一体のデカールなので余白はカット。
SN310266.jpg

結構苦労しました(汗)
不器用なモンでね。

この疾風は部隊マークと燃料給油口5ヵ所と翼上の「ノルナ」と垂直尾翼のタブの「サワルナ」と今までで一番少ないですね。
しかし・・・
タブの右側の「サワルナ」をちょっと失敗。
ちょっとだけ動かそうと思ったら・・・
本当に「サワルナ」でした(爆)

その他に機銃の銃身付けたり真鍮パイプでピトー管作ったりしてました。
SN310269.jpg

今の所こんな感じダス。

明日は会社の連中呼んで鍋パーテー
飲んで食ってするから作業できるかな?(汗)

やっと買ったよ~!

今日ヘソクリもって地元の模型屋に。
取り置きしてもらってたタミヤのフォッケA-8/R2を買ってきました。
SN310261.jpg

FAでも結構乗ってて使い慣れた機体。
ゲームでは12.7/20/30mmと弾道の違う機銃が付いているので適当に撃てばどれかが当ってくれると言うヘナちょこパイロット私でも遊べる機体です(爆)
でも、爆装できんので辛いんスよね。

今日のハチヨン
いきなりスピナーの色塗りから始まりまして・・・乾いたら
SN310258.jpg

こんなことやってました(笑)
あぁ~モーター入れてぇ~!
タミヤの買おっと!

上面のスミ入れ&汚しで、仕上げに排気管のススと機銃のススと薬莢排気口の汚れをエナメルのフラットブラックで吹いてやりました。
SN310265.jpg

銀チョロやりすぎているのでイマイチですが・・・
初めてエアブラで排気炎の再現やったんですが思ったよりうまく出来ました。
前回のフォッケもこれをやっておけば・・・
キャノピーは乗せただけです。
明日からデカール貼り。
でも、ちょっとしかないからね。
失敗したらどうしよう(爆)

小物とスミ入れと汚しと

昨日は休みで昼間にちょこっとだけ「銀チョロ」やって遊んでました(爆)
またもややりすぎたか?(汗)
まぁ、やってしまった物は仕方が無いと言うことで・・・

夜は飲み会だったので帰ってきて「バタンキュ~」で寝てしまいました。
飲んだと言うか、食ったと言うか(爆)
最後に食べた「ハニートースト」が甘ったるくて最高!
ハニーシロップかかってる上にバニラアイスのっててさらにカラメルシロップかけて食べるんだもの甘党のオイラには最高のデザートだね!

はいはい、ハチヨンは・・・
題の通り小物がメインでやってました。
SN310254.jpg

ここまですべて塗装。
デカールでしっばいするより絶対楽だね(爆)
って、デカールも上手く貼れないのねオイラ(涙)

後は下面のスミ入れ。
で同時に汚し。
SN310256.jpg

こんな感じかな。
上面は明日のお楽しみ(笑)

日の丸塗装

昨日は(日曜日)は仕事でした。
土曜の激務が響いたのか、体調不良でヘロヘロ。
息子とCSでやっていたガンダムF91を見てそのままダウン。
PCの電源すら入れてませんでした(汗)

では、ハチヨンは一日休養(爆)したのでがんばって行きましょ~!
「今日は、ナニをしようかなぁ~」とまだいろいろやることあるので迷っちゃいますね。
ん~っ、やっぱり今回のメインイベントの日の丸書きをやろう!って感じで一気にやっちゃいました。

では、長くなりますがその過程を・・・
あっ、コレよりいい方法あったら教えてください。
スケビに掲載されていた作例に塗装例が載っていましたので参考に。
でも、写真2枚文章もちょっとでやり方までは書いてなかったよぉ!

まず、始めにサークルカッターでマスキングテープに赤の部分だけ円を切ります。
SN310242.jpg

コレは簡単。

で次に先に塗装しておいた下地に切り抜いた部分(塗装部分)のマスキングを貼ります。
SN310244.jpg

ここで位置がずれるとシャレになりませんから慎重に日の丸をイメージして張ります。

そんで貼った切抜きに外円のマスキングテープを元に戻すように貼っていきます。
SN310245.jpg

こんな感じ。
一気にコレ貼ってもいいのでしょうが、私にはまず無理。
この状態でも難しかったもん!

で、中の切抜きを再度剥がします。
SN310246.jpg

これで、日の丸の赤い部分の塗装面が出てきます。

さらに胴体、下面(白縁無し)をマスキングして塗装。
SN310249.jpg

飛行機プラモはマスキングが命ですね。

早く剥がしたくて仕方が無いんです(爆)
ドキドキしながら剥がすと・・・
SN310251.jpg

SN310252.jpg

裏表こんな感じです。

下準備さえちゃんとしておけば難しいことはありませんね。
でも、リペアしないといけない所もあるので完璧とは行きませんでしたが、我ながら良く出来ました。
間違いなく合格点でしょう(爆)

形が見えてきたぞ~!

昨日は結局、ブログにUPした後にエンジン部のパーツに排気管つけてました。
形になってくるとペースも上がってきますね。
でも、今日は仕事が激務だったのでバテバテでし(汗)
こんな感じ。
SN310236.jpg

リペア前なので恥ずかしいですが・・・

今日は、機体の基本塗装の手直しと小物に手をつけました。
塗装をした後にマスキングを剥がす!
やっぱりこの瞬間がたまんないですね。
SN310238.jpg


胴体日の丸ベースの白生地と同じくライン。
まぁまぁの出来かな。
さぁ、日の丸の赤が上手く塗れるかな?

上面塗装

昨日は、マスキングをキッチリやったので今日は楽チンに塗装できそうです。
シャ~~っと、塗装。
機体本体とキャノピー、カウルフラップのつく排気管を塗って行きます。
こんな感じ。
SN310231.jpg

外から白熱球を照らして焼付け塗装風にやってみました。
乾きは早かったなぁ(笑)
キャノピーのマスキングだけ剥がそうかと思ったのですが・・・
剥がしているとキャノピーだけでは我慢が出来ず、全部のマスキングを剥がしたい衝動びかられるのを我慢して(汗)
今後の塗装に支障が無い上面のマスキングだけを剥がしました。
SN310235.jpg

ちょこんとキャノピーを乗せただけ。
くぅ~っ!雰囲気出てきた~!
かっこえぇなぁ~(笑)

でも、修正箇所も結構あるのでまだまだ先は長いですよん!

1000HITオーバー!

なんと、一ヶ月ちょいで1000HITを超えてしまいました。
何処にも宣伝してないのに。
リンクもYDCCの仲間のみ。
多いのか少ないのかもわかんないですが・・・

っと、ハチヨンは上面塗装に向けて着々と下準備中。
今日は下面色のマスキングと、コレ
SN310223.jpg

キャノピーのマスキングをやってました。
いやはやいつもながら面倒くさいですが、コレもキッチリやったらそれなりの結果が出るので手を抜けませんね。
剥がす時がたのしみだぁ~!

あっ、コレは練習のうちですから。
この後の一式陸攻がメインかな(爆)

続いて下面塗装

今日は、ぶちょへ送るフォッケの記事を書かなくちゃいけないのでちょこっとだけしか進んでません。

機首の反射防止をマスキング。
キャノピーの枠は機体色なのでちょっと慎重にマスキング。
ひっくり返して下面色の塗装だけしておきます。
SN310220.jpg

コレは気楽に塗れますからね、意外と好きです(笑)
小物も同じく塗っておきます。

明日からは上面色の塗装。
だんだん雰囲気出てきました!
あっ、と!その前にキャノピーのマスキングがあった~!
今回コレが一番きつそう(爆)

塗装開始!

今日は休みでした。
でも・・・
朝起きると首が痛いのなんのって。
思いっきり寝違えてしまいました。
今になってやっと首が回るようになってきました。
あっ、根っから首は回りませんが・・・〈爆〉
なんてたって35年ローン-1ですから。

朝方からテレビ見てたら昨日の小泉さんの靖国神社参拝が大きく取りざたされていました。
コメンテーターも分かった風な事を言ってましたが、私的には参拝はいかにゃならんでしょうって事。
ちょっと右に曲がった性格なモンで、あんまり言うのはやめておきます。
神様棚に下に吊っている靖国神社のカレンダーをもったいなくてめくれないくらいですから〈爆〉

で、ハチヨンはサクサクっと行きたかったのですがボチボチしかすすみませんでした。
SN310218.jpg

昨日の予告通り・・・
日の丸の縁と胴体の帯の白を塗ってマスキング。
識別帯の黄燈色塗ってマスキング
裏返って脚部収納部、フラップ部をシルバーで塗ってマスキング。
脚部収納部のマスキングが面倒くさいんですよねぇ~。
前回のフォッケで片方づつやり方変えて方法を試して見たのですがやはりティッシュを詰めた上からマスキングゾルでコーティングするのが一番ベストですね。
コレは、コックピットも同じ方法ですね私の場合。
最後に機首上面の反射押さえのブラック(カウリング色)を塗って(写真はここまで)マスキングして下ごしらえ完了。
この作業自体が塗っては乾かしてマスキングの繰り返しでなかなか時間もかかるしで休みの日に一気に出来たのはいいペースですね。

後は、下面、上面色を塗って・・・えっ、終わり?
んなわけないか〈笑〉
最大の難関キャノピーのマスキングが待ってますのです〈汗〉

あっ、そうそうヤクデHP用のフォッケの製作記を書かなきゃ。
明日はコレを書こう!

2回目の洗浄

#1500のペーパーで磨いた後に、甘い所を手直しして洗浄。
もう一度手直しをして今度は下地の最終仕上げ。
#2000のペーパーでもう一度全体にペーパーをあててコレ
SN310214.jpg

最終なので念入りに洗浄。
この作業、ここまで3回目です。

さてこの作業、そんなに面倒くさくも無いのですが乾かすのに時間がかかる。
今の時期ならまだましも、真冬ともなると全然乾きません。
ドライブースなんていいものがありますが、私には買えません!(きっぱり)
だって3万以上するし。
何か代用品が無いか・・・
そうそう、ご近所モデラーさんがフジTVのCS系で放送されてるプラモ製作啓発番組〈爆〉をダビングしてくれまして、その番組でプロモデラーさんが使っていた「食器乾燥機」が使えそう。
食洗はあるのですが、作りかけのプラモなんか入れた日にゃ、乾いててもバラバラで終了しそうw
今度、リサイクルショップ行って物色してこようかな。
洗浄後の乾燥だけじゃなくても塗装の乾燥にも使えそうだし。

明日から塗装作業に入れます。
とりあえずは、日の丸の縁と胴体の帯の白、脚収納部とフラップの銀それと識別帯の黄色からかな。

小物をちょこっと

サフ吹きした機体を#1500のペーパーで磨いて細部を確認。
右翼機銃口付近の合わせ面がまだ甘いのでパテを再度盛って修正。
乾くのにもう少しかかるので修正は明日かな。

と、その間に小物をちょこちょこっとイジっておきます。
まずは排気管。
IMG_0046.jpg

モスキットの排気管でもつけてやるとかなりのディテールアップになるのでしょうが、田舎ではなかなか手に入りません。
やっぱり高いし。
キットに迫るくらいの値段はしますよね?
で、0.2ピンバイスとデザインナイフ等を使って排気口を開口。
集合管でも幅3mmしかありません。
単排気管は2mmあるかないか。
でも、コレだけでもいい感じになりそうですね。

それと足回りのパーツ。
IMG_0044.jpg

と言っても、ブレーキパイプ追加のみです。
コレはちょっとオーバースケールかなぁ・・・
ヨンパチに0.3mmだから・・・まいっか〈笑〉
見た目そんなでもないですけどね。

と、こんな所でねむねむモードにシフトアップ!Zzz・・・

サフ吹きました~!

スジ彫りの修正が終わったので早速サフェイサー吹き。
クレオスの#1200グレーです。
最近はホワイトよりこっちの方がお気に入りです。
発色的にはホワイトの方がいいんでしょうが・・・
SN310213.jpg

またもや串刺し〈笑〉

ここから細かい修正で行ったりきたりして週開けには塗装にいければなぁ。
まだまだ詰が甘いから修正箇所はたくさんありそう〈爆〉

フォッケが明日旅立って行きます。
手放すのは悲しいのですが待っている人がいると思うとこれまた嬉しいではないですか。
どんな評価を下されるのか楽しみでもありますね。

スジ彫り~!

ハチヨンは・・・

合わせ面の処理が終わったので消えたスジ彫りの復旧です。
今回、ちょっと段差があってもパテで処理したのでうまくスジ彫りできるかどうか不安ですが・・・
オイラのつか使ってる工具。
SN310211.jpg

0.2mmのピンバイスに、ハセのリベット打ちツール、同じくハセのスジ彫りケガキツール。
後はナイフ類です。
みんなはどんなツール使ってるんでしょうか?
ヨンパチやナナニイだとヤスリなんか大きすぎて使えるのかな?
私はお金もナイのでこんなもんでやってます。

それと大事なのは、直線をケガく時のテンプレート。
以前は数枚重ねたマスキングテープだとか、薄いメタルの定規状の物を使っていましたがしっくりきませんでした。
よく、雑誌なんかに載っているダイモテープはテプラの影響で地元のホームセンターじゃ売ってません。
で、どっかのサイトで掲載されていた方法をパクッてみました。
写真の白いシート、これはインクジェット用のラミネートシールです。
白い台紙に印刷して上から透明のラミネートシールを貼るタイプ防水タイプの奴です。
家電店でも売ってますね。
コレを印刷せずにシールを貼っていくと・・・
厚さと言い強度といいいい感じです。
ハセのケガキツールとこのテンプレートでかなり失敗が減りました。
基本の弱く回数を多くは変わりませんが・・・
でも、まだまだヘタッピです〈涙〉

こんなの

作ってました~。
SN310208.jpg


早く写真とってテキスト書いてぶちょに送らんといけないんですが・・・

撮影用のバックのスクリーンを100均で物色してたら、丁度いい大きさのベースになりそうなボードを発見。
ただ置いただけじゃつまらないので土のベースを作ってみました。

もう少し時間がかかりそうなので、たいちょ発送もうちょっと待ってね!

疾風の方は、翼部と胴体接合部の合わせライン消しを終了。
明日からスジ彫りの復活作業です。

買出し

今日は小牧航空祭。
しかし、体調不良が続いているのでキャンセル。
T-1がラスト機動だったので行きたかったのですが・・・
家族サービス&休養の連休スタートになりました。

いつも写真を撮ってるメンバーが勤めているスーパーマーケットが福井に進出。
嫁さんも同じ業種で興味津々だったので偵察に行ってきました。
なんと福井のピッ○ワンの裏〈笑〉
嫁さんの偵察を出しにコレを狙ってました〈爆〉
キットは特に欲しいのは無いので最初から具財狙い。
疾風の基本色が無かったり、ペーパーも底をつきかけてたりしていたので入手。
一番の目的は幅広のマスキングテープ。
幅40mmのがあったので一安心。
コレは今回の挑戦課題で必要な物ですからね。
しかし・・・
帰ってから買った物をみて見ると・・・
うすめ液の特大を買ったのですが、良くみると「水性カラーうすめ液」〈爆〉
やっちゃいました〈涙〉
地元で特大売ってないから悲しいのよねぇ~。
結構凹みました。

帰ってからF-1の生中継を見た後、ちょっとだけ疾風に手をつけて・・・
翼の合わせ目と胴体との合わせ目にパテ盛り。
コレはこのまましばらく放置。
ここで昼寝タイム〈爆〉

夕食後に機首周りの製作。
とりあえずコレ
SN310207.jpg

エンジンが無ければ飛行機は飛びませんから・・・
あまり見えなくなるのでササッと組んで見ます。
コレは問題ありません。

問題は、下部に付くオイルクーラーのカバー。
なかなか合いも悪そうで実機では胴体との合わせ面に切れ目が無いのであわせ面の処理が必要になってきますね。

今週中に加工を終了させて来週には塗装→フィニッシュと行きたいものですが・・・

早々と

昨日はドックから帰還後に頭痛のため死んでました。
偏頭痛もちは大変です。
何とかならんもんか・・・

今日は帰宅後テレビを見てたらターンAガンダムを#1~4まで連続放送をやっていたので思わずみてしまいました。
息子は違和感無くみていましたが、1年戦争~逆襲のシャア、許せてもF91までのガンダムファンにとっては「なんじゃこりゃ?ガンダムかぇ?」って感じでした。
しかし・・・SEEDにしてもターンAにしても違うアニメだと切り替えて見れば面白いんですよね。
それじゃ意味無いか(笑)

はい、ハチヨンは・・・
胴体のパテを削って合わせラインを消しました。
SN310203.jpg

こんな感じです。
モールドに気をつけてあまりゴシゴシ気合を入れずにペーパーがけです。
#800なのでちょっとやりすぎるとすぐにプラまで削ってしまいます。
今回は下面をちょっとやりすぎたかな〈汗〉

続いて翼の製作です。
通常は翼下のパーツと左右の翼上面のパーツを張り合わせるだけなのですがこのハチヨン、その間にポリキャップが5個も入りました。
今までこんな事はなかったなぁ・・・
合わせるのは同じなので位置に注意しながら張り合わせます。
フォッケで位置がずれたので修正に戸惑った教訓ですね、って基本なんだけどね〈爆〉
本当はコレでしばらく置いておくのがいいのでしょうが、特に問題も無いので胴体と組み合わせます。
この時、翼の付け根と胴体の合いをこれまた気をつけて・・・
仮組で合いの確認はあらかた出来てたので左右同じになるように高さと前後をあわせて隙間が無いようにしてから接着剤を流し込みます。
SN310206.jpg

そんなにテンションをテープにかけなくてもぴったり合ってます。
はみ出した接着剤が乾いてから軽くペーパーをかければ翼の付け根はOKですね。
今回はエンジン後ろの補機類が入ってる所の下部のあわせが悪くなってます。
コレも、仮組時に確認済みなので修正の覚悟は出来ています〈爆〉

と、こんな所まで進みました。
意外と早いね。
でも、なんか忘れてそうな・・・

ドック入り

明日は人間ドック。
今日はこれから何も口に出来ません。
水も飲めないなんて・・・辛い。
ナニを言われるやら。
って、大体分かってるんだけどね(爆)

昨日に引き続き出来上がったコックピットを胴体でサンドイッチ。
接着してしばらくテープでグルグル巻きにした後に合わせラインを消すためにパテ盛りです。
SN310196.jpg


今の時期ならまだ一晩で乾くかな。
昨日のうちにやっておきたかったんですが体力が持ちませんでした(涙)

今日は残業で9時前に帰ったんですが、帰ってみるとなにやら怪しい箱が・・・
恐る恐る開けて見ると、なんと!
SN310201.jpg

が、入っていました。
がんばって作ってる私への神様からの送りもの?(爆)

いやいや、ハチヨン贈呈者からの差し入れです。
一式は別の方への製作依頼。
ガンガンつくるぞ~!
って、とりあえずコレで打ち切りw

一式はペイロードを閉じた状態で製作予定。
爆弾倉を元に戻せば概観は丙型と同じになると思うので・・・
桜花は積みたくないですね。

ハリアーは現用機リハビリ用(リベンジ岩国!)
マラサイはG+Hでいつか製作予定。
でも、コレって劇場公開記念特別バージョンってなってる。
限定だし。
作らない方がいいのか?(爆)

コックピット色塗り~!

今日はちょっと早く帰れたので夕飯を食べた後子供達と「バ○殿」を見ていましたがあまりにもつまらなくウトウト・・・
気が付いたら21:00前。
「あぁ~よく寝た!」って感じでした。
バラエティー番組って好きなんですが「バ○殿」だけは昔から見ませんでしたね。
子供や嫁が面白がって見ていましたが・・・
私的には昨日の「くちびる西高」の方が腹をかかえながら見れるくらい面白かったです。
今日、会社でもみんなで馬鹿笑いしながらその話してました(笑)

疾風の製作は続いております。
題名の話題がやっと出てきました(笑)
コックピットの塗りわけです。
IMG_0008.jpg


これ組んで完成と言うことになります。

メーターパネルだけどうするかまだ悩んでます(爆)
とりあえずデカール貼って見ましたが・・・
まぁ、チョコチョコって塗り分けるだけでも雰囲気はかなりUPしますね。
こんなの大好きです(爆)

と、ここまでをUPしたのですが・・・
結局、組んじゃいました。
こんな感じです。
IMG_0019.jpg

写真では結構中が見えてますが実際は覗かないと見えませんね。
コレにボディーの開口部が付きますのでさらに見えなくなります。

眠いぞぉ~

今日は、子供達が夜に塾だったので嫁さんとメシを食いに行ってきやした。
運転を嫁さんに任せて酎ハイなんか飲んだもんだから眠くって眠くって(汗)
たまに飲む酒もいいモンですな。

で、今日は・・・
コックピット周りの主要部品の基本塗装。
SN310194.jpg

基本的には青竹色でいいんですが、私的にはメタリックがもう少し薄い方が好みかな。
スティックやレバーなどの小物は単体で塗るのは難しそうですね。
ランナーに付いた状態で塗装しておきます。

今日はコレが限界っぽい(爆)
おやすみなさいマセ。
Zzz・・・

製作開始~!

今日からハチヨン製作開始です。
ピックアップしたキットが乾いてるのを確認して・・・

主要部品をゲートから切り出して仮組。
こんな感じです。
SN310193.jpg

イメージがわいてきましたね。

しかし・・・
キットをよくみて見るとモールドがかなり精密に彫ってあるのでこれを殺さないように組むのはちょっと大変かも?
合いは問題なさそうですね。

そしてコックピット周りの部品にサフ吹き。
結構パーツが多くてさらにバラバラだからほとんどのゲートにサフ吹きしました(笑)
コックピットだけでも結構なモノですよ。
完成までには予想していたより意外と時間かかるかもね。

今日は、嬉しいことに新作のフォッケのお披露目をかねて地元のモデラーさんが遊びに来てくれました。
いやいや、話の尽きないこと(笑)
「こんな話が通じるのか~!」と驚きでした。
同じ趣味を持った方が近くに居られるだけで心強くなりますね。
これからもよろしくです!

ピックアップ!

ハチヨンのキットを洗剤液からピックアップしました。
一晩乾かして明日から製作開始です。
あっ、サフェーサー切れてるんだった。
買いに行かなきゃ。

今日、そんな事を考えてたら行き付けの模型屋のオヤジさんが、キーレスの電池交換に来てくれました。
結局キーレス不良っぽいので報告がてら明日でも買いに行かなきゃ。

久々にFAも飛んだしで今日は面白かった!
フォッケのF8も乗ったしドーラも乗ったし。

疲れが取れない週になりそうで怖いけど、ハチヨン完成目指してがんばるぞ~!!

やっと

10月になりました!
何でやっとかと言うと・・・
会社の決算が9月。
昨日まで本当にバタバタでした。
で、今日は新年度一発目の会議。
土曜日だと言うのに帰れたのは21:30ごろ。
仕事めいいっぱいした後だったから眠たいのなんのって!
何とか無事寝ないで乗り切れました。
明日は日曜日!
でも仕事(涙)
2週連続日曜日出勤です。
今日も早く寝なきゃ・・・
ああぁ、FA飛びたい(涙)

FC2Ad

まとめ

