みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりですが、事は成った!

毎年同じような繰り返し・・・
ダメな奴やな俺(涙)

今回は少しだけ去年と同じくらい余裕あったかな?

まぁ、本当はYF19いかなきゃいけなかったのだからまったくもってYDCCのメンバーには申し訳ないと思っております。
ブース番たくさんしますんで許してね(爆)

さて、いきなりですが↓の記事の状態からGW明けからスイッチオン!
一週間ででけました!
って、この出来なら威張れないんですがね・・・


写真も明日梱包前にちゃんと撮るので今日は証拠写真程度で勘弁を(涙)

DPP_00941.jpg
今回は飛行体系なので楽な所もあったけどペラの回転状態や脚を格納した状態にするのは結構めんどかった・・・

DPP_00942.jpg
ホモじゃない漢のハンス。
角度がイマイチで醜いですがチャンとグラサンかけてますよ(笑)
まぁ、ぶちょ殿の隊長出来がよすぎますんでね(涙)


という事で何とか静岡に行けます。
このメッサーと、前作のアルバトロス2機の持込となります。
もう一作品できたらなぁ・・・

現地でお会いする方よろしくお願いいたします。


写真差し替え済みです。

スポンサーサイト

ご無沙汰しておりました(汗)

2月は、公私共々いろいろありましてかなりバタバタいたしておりました。
まだ状況はあまり変わらないのですが・・・

さて、静岡HSもあと2ヵ月少々に迫ってまいりました。
まだお題にはまったく手をつけていないのでかなりピンチ。
ボチボチ始めます。

とりあえずメッサーから行きましょう。
去年の新谷企画がかなり好評だったので今年も継続でやらせていただきます。
「RAISE」という作品から主人公側から見ると敵機なんですが・・・

ハンス・ミューラー機、ダイヤのAです。
SN3A0602.jpg
隊長機より大きく書かれてる(笑)

キットはハセのG-6+キャノピーはG-10です。
パイロットフィギアは付いてないので、ハンスはタミヤのドーラからパチって来ました。
YDCCのスイフトさんからキット提供なのでなんとしても成仏させねば(爆)
SN3A0600.jpg

でも、メッサーってヨンパチでも結構小さいんですね・・・
なんか感覚がおかしくなってきた(汗)

さぁ、頑張りま~す。

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。